元・茨城県城里町(しろさとまち)地域おこし協力隊藤原のブログ

2016年4月より、東京から城里町(茨城県)に移り、地域おこし協力隊をしていた藤原のブログです。 2017年に森林インストラクター、2018年に登山ガイドⅠ取得しました!地域ネタ満載です。

11/28(土)みんなで古賀志山を歩きましょう~

こんばんは。こちらのブログはご無沙汰してます。(サイトの方はたまに更新しています)

今日はお知らせがあります。

4月から、海外での仕事の準備を進める予定でしたが、渡航が難しくなり、海外での仕事じたいが白紙になったこともあって、「じゃあどうしよう」と、しばらくじっとしておりましたが、

8月からは福島でいろいろ勉強させてもらっていて、そして、コロナが落ち着く気配がまだ見えないので、いったん海外渡航(仕事や留学など)は置いておいて、日本での基盤を固めておこうと思いました。

 

ということで、しばらくぶりに自主企画のイベントをやることにしました!!

 

 

f:id:fujisanO:20201009211710j:plain

 

とても素敵な宇都宮市里山「古賀志山」にみんなで登ろうという企画です。

 

こちらから詳細が確認できます!

みんなで歩けたらいいな~。