元・茨城県城里町(しろさとまち)地域おこし協力隊藤原のブログ

2016年4月より、東京から城里町(茨城県)に移り、地域おこし協力隊をしていた藤原のブログです。 2017年に森林インストラクター、2018年に登山ガイドⅠ取得しました!地域ネタ満載です。

「古内茶」が買える、ネット通販ショップが期間限定でオープン!

週末までずっと晴れー!!というような天気予報で始まった今週ですが

ふたを開けて見れば、昨日も今日も不安定な天気ですね。

さすが梅雨!!

 

雨は嫌いではありませんが、蒸し暑いのが体に応えますね。

 

ところで、facebookでもお伝えしましたが、茨城県城里町の特産品、古内茶(生産組合で販売しているもの)のネット通販を始めました。

 

思い立った経緯などはaboutのページで触れていますのでぜひご覧ください。

古内茶以外にもラインナップを増やせるといいなあ。

 

送料がかかりますので、近隣の方は道の駅かつらや、ホロルの湯などで購入したほうがいいかもしれませんが、遠方でなかなか買えない~という方に向けて開設したものなので

ぜひお試しください(*´▽`*)

 

新聞にも取り上げていただいた、「古内茶ティーバッグ」も購入できます。

f:id:fujisanO:20180630181438j:plain

(先日作った商品ポスターです♪)

↓ ↓ ↓

shirosato.theshop.jp