元・茨城県城里町(しろさとまち)地域おこし協力隊藤原のブログ

2016年4月より、東京から城里町(茨城県)に移り、地域おこし協力隊をしていた藤原のブログです。 2017年に森林インストラクター、2018年に登山ガイドⅠ取得しました!地域ネタ満載です。

しろさと里山めぐり2018の5、6、7月が満員となりました

タイトルの通りです!

これから、秋以降の実施スケジュールを詰めて行く予定です💨💨


正直、来年の春以降のことはまだわからないのですが、


山や自然、日本の文化に触れられるこの仕事はとても楽しくやりがいを感じるので


ひとまず、楽しみながら計画していきたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


7月までのイベントはキャンセル待ちも受付を終了しましたので


秋以降もどうぞよろしくお願いします!


※詳細が決まり次第、こちらのブログでも告知させていただきます!


追伸...

山に関しては趣味に通じるものとしてやっておりますが

もうひとつ、趣味と兼ねてやろうとしていることがあります。


できる限りは、自分の楽しめるものと仕事を近づけていきたいですね!


夜中のぼやきでした。